結果速報

10月16日(土)3年生の試合結果です
2021/10/16

試合名:練習試合
会場:世田谷総合

(8人制12分1本)
第1試合 ○ 4−2 尾山台vs山野
*コーチより:最近トレーニングで取り組んでいる事が少しずつ表現できるようになりました。1人で全部の事をやろうとせずに、仲間と役割を決めて、ゴールまで進むこと。パスの意識も以前より高くなってきました。ナイスゲーム。

第2試合 ○ 3−0 尾山台vs山野
*コーチより:サイドでボールを受けた選手の狙い、出し手の狙い、受け手の狙いが以前より明確になり、チームの共通意識としてしっかりできるようになってきました。

第3試合 ○ 1−0 尾山台vs山野
*コーチより:少しずつ疲れなどが出てきたこと、ゴールへの意識が強すぎて個人の判断が遅れてきて、ピンチを招いた事、自分勝手なプレーが多くなってきました。もっとチームとして、チームのルールを守りながら攻守でメリハリをつけて戦おう。

(8人制10分1本)
第4試合 ○ 2−0 尾山台vs山野
*コーチより:久しぶりのTMでしたが、選手もスタッフも自信につながり、やっていたことが正しかったということがわかり、良いTMだったと思います。山野さんのみなさん大変お世話になりました。またぜひよろしくお願い致します。

10月10日(日)5年生の試合結果です。
2021/10/10

試合名:JA東京カップ
会場:二子玉川緑地
コーチ:佐野c、金川c
引率:宗、橋(暖)

(8人制15分ハーフ)
第一試合●0-4 尾山台vs二子玉川
*コーチより:学年が上がると、サッカーに対しての姿勢の差がそのまま結果に表れます。
考えてプレーする事ができていないので、ボールを追うだけで疲れさせられます。
もっと声を掛け合いながら、連動できるように意識しよう。

10月10日(日)2年生の試合結果です
2021/10/10

2021/10/10

試合名:世田谷区公式戦
会場:用賀小学校
コーチ:木村c、永藤c、
川勝c、山崎c
引率:寺田、平尾、名畑、田中
(8人制15分ハーフ)

○11ー0 MIP vs尾山台
 
*コーチより:世田谷区トップレベルが知れた良い機会でした!ここに追いつくように、とにかく練習あるのみです。
そしてもっとサッカーについて勉強しましょう。
点差はつきましたが、通用するプレーもたくさんありました。
全然追いつくチャンスはあります!切り替えて頑張ろう!

10月10日(日) 1年生の試合結果です。
2021/10/10

試合名:たまがわリーグ 1年生ミニサッカー
会場:二子玉川公園

(7人制15分ハーフ)
第1試合 〇2-0 尾山台vs桜町
*コーチより:よく走れてポジションの意識が高くなってきた。

第2試合 ●3-5 尾山台vsなかまち
*コーチより:もち場がわからず、バラバラな展開になったためカウンターで失点をゆるしたが、後半から立て直し3点とれて成長があった。

(7人制15分一本)フレンドリーマッチ
第3試合 〇3-0 尾山台vs京西.深沢
*コーチより:ポジショニングとバランスが良く安定した試合展開でした。

第4試合 〇2-1 尾山台vs瀬田
*コーチより:しっかりボールをまだまだけれなく、パスがつながるとチャンスが多くつくれる場面が多かった。

10月2日(土)5年生の試合結果です
2021/10/02

試合名:区民体育大会
会場:二子玉川緑地

(8人制15分ハーフ)
第1試合●1-2 尾山台vs玉堤A
*コーチより:失点がいずれもゴールキックのミスを拾われる形から切替えの遅れによるものだったので、とてももったいなかった。漠然とプレーせず、ミスした時のことも考えてポジションのバランスを意識しよう。攻めの場面では決定的な得点チャンスはたくさん作れていたので、1対1の場面では思い切りよく勝負しよう。

 
menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ